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募集情報

採用の流れ

ステップ1.応募
電話連絡又はホームページにて問い合わせ後、履歴書とハローワーク紹介状を郵送してください。

ステップ2.書類選考
書類選考後、7日以内にご連絡いたします。(※連絡がない場合はお問い合わせください。)
ステップ3.選考方法
面接および筆記試験を行います。(内定後健康診断があります。)
ステップ4.選考結果
選考結果を電話または郵送にてご連絡いたします。
  • 大学・専修学校等の方
    学校の就職担当者に相談、または、ハローワークにて公開されている募集要項をご確認下さい。電話連絡後、応募書類をお送りください。
  • 高校生の方
    学校の就職担当者に相談の上、必ず、学校を経由して応募書類をお送りください。
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